片貝医院

スタッフを募集しております(^_^;)

 

●受診される方は・・・


・予約なしでご来院いただけます。

・診療予約していただくと待ち時間を短く出来ます(お電話でも可能です)。

・はじめにカルテを作成致しますので、必ず保険証をお持ち下さい。
 (自費診療のみの方でもお持ちいただく様お願いしております)

・予防接種の際は、保険証・(お持ちの方は)問診表・母子手帳をお持ち下さい。

・診断書作成は、複雑なものはお受け出来ない場合もあります。
 必要な項目をお電話で来院前にご確認くださる様お願い致します。


●ネット上での医療相談はご遠慮ください



活字に表す事の出来る情報は、診察に比べると非常に限られた物です。
ホームページ開設にあたり入念に下調べをした結果の結論です。
ネット上のやりとりのみで適切な回答ができるとは私達には考えられません。
(きちんと運用されているサイトを否定するわけではありません。)

「ネット医療相談」をしない理由について興味がおありの方は、
他のサイトをいろいろ調べてみられると良いでしょう。
このあたりの事情は池田先生のHPに非常にsharpに記載されており、賛同いたしております。


《このホームページについて》

・このホームページへのリンクはフリーです。
リンクされた場合ご一報いただけると嬉しいです (こちらからリンクをお願いすることも可能になりますので!)。
・全部または一部を複製して公開・配布することは原則的にご遠慮ください。
ご利用の場合は事前にご一報下さい。
・ご意見、ご質問等は下記にお願い致します(事情により返信出来ない時はどうかご容赦下さい)。
連絡先アドレス
 (スパム対策で画像化しております。メールの際はお手数ですが手入力をお願い致します)
上記画像化は”交差点の真ん中で”さんのサイト で作成させていただきました。





    
  inserted by FC2 system