片貝医院

2007/02 HPリニューアルしました(^_^;)

149
        医院の隣の忍字亭の前にできあがった番付表
 平成4年から毎年欠かさず奉納しています。初年度は 「尺玉五段打ち」
したが、徐々に玉数が増えて現在では十〜十五段打ちになりました。





149
         9月8日の前夜祭の民謡流し







149
           毎年、親族が集まります
 最近は花火は自分たちの奉納するものを見て、あとはもっぱら飲み会です。






149
           届きました  「 黒手帳 」
 この素晴らしい 「 片貝まつり 」 の花火を見たら、やはりこれを作ってみた
い! 自分で打ち揚げてみたい! と思うのが人情でしょう。8月下旬に法規
や一般火薬学を勉強して 「甲種火薬類取扱保安責任者 」 試験を受けてきま
した。両分野とも 85 % 得点して合格できました。44歳になってからの新たな
分野の勉強は新鮮で楽しくさえありました。


      inserted by FC2 system